隙間

一週間終わりました。

お疲れさま、あたし。

 

お家に着いて階段で煙草を吸って、

ただいまの儀式。

 

 

明日はお母さんと遠出!楽しみだなあ。

 

お母さんはすっかり忘れてたみたいだけど。

 

日曜日は家族に

お誕生日をお祝いしてもらうし

 

一年間生きてきて良かったなあと思う。

 

今日予約したモンブラン

あたしのリクエスト100%採用の手料理も

何よりも実家で過ごす時間が

凄く凄く楽しみだなあ

 

 

お誕生日ってその一年の成績表だと思ってるから

去年と祝ってくれる人が

変わったり変わらなかったり

増えたり減ったり

そんなことを気にしてしまう自分は

心底嫌な奴だなあと思う

 

変わらずにお祝いしてくれるひとがいることに

もっと重きを置かなきゃね

 

とりあえず

一年間生きた自分を褒めてあげよう

(中々難しいけどな)

 

 

書くことないけど

なんとなく書きたくて書いてみた

 

140文字には収まらないけど、

こんな取り留めも纏まりもないことを

吐き出せる場所が欲しかったのかもな

 

 

 

 

そんな感じが僕な感じ、